ブログネタ
☆★☆ Disney Disney ☆★☆ に参加中!
036

2日目はディズニーランドへ行ってきました。
昨日と比べてかなり混雑していましたが、ここでもぽるんの軽快なフットワークのおかげでテンポよくアトラクションに乗ることが出来ました♪
どうでもいいですけどKたんの「逆光シルエット」モードはなかなかいいですね^p^


BlogPaint

誕生日が近いのでシールを胸に貼ると、色んなキャストさんが祝ってくれて感動しました。゜(´Д`)゜。
それだけじゃなくシールの台紙にメッセージまで書いてくれて・・・涙ちょちょ切れもんです。
これから毎年誕生日近くなったらディズニーいこう←

ちなみにこの画像、左ひざをよく見るとタイツに穴が開いております。
これはアリスのティーパーティー(コーヒーカップ)で目を回してたら派手に転んで擦りむいた時についたものです^p^
あんな派手にこけたの何年ぶりでしょうwwでもKたんが無事で良かったですw
その後帽子に合わせてサリーのタイツを買ったらサブカル系女子の雰囲気を習得できました←


040

ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったらなんとシューティングギャラリーの1回無料券がついてきました!!
ぽるん曰く、たっまーにこんなサプライズチケットがついてくるんですって。奇跡!


048

ということで射撃部のおこめさんにやってもらいました。
さすがプロといいますか周りとオーラが全然違うんですよww
隣のお兄さんは起立の姿勢で撃ってるのに対し、おこめはスカートなのも気にせず体勢を取ってて完全にスナイパー感が漂ってましたね。
それでも10発すべて命中は難しかった模様・・・保安官バッジ貰えた人ほんとにいるのかなぁ。


051

アトラクションだけでなくトムソーヤ島なども楽しんできました。
そういえばカヌーもやってきたんですけど
「チムドンドンしてぇよ・・・!」と言いながら激しくバドルを動かす自分たちDQNすぎワロタwww
それでも優しく絡んでくれたイケメンマッチョのお兄さん惚れますわぁ・・・。


050

お昼はがっつりとチキンバスケット(*´Д`*)
勿論食べきりましたが何か? \ピザァ・・・/


この後カリブに乗ったんですけど、安全装置が作動したとかでなんと非常口から退出することに。
何が起こった分かりませんでしたがキャストさんの対応が神がかってました。
衣装を着たまま水に入ってボートを押して動かしたり、ゲスト全員の手を取ってボートから降りるのを手伝ってくださったり。
短時間でここまで対応できないですよ普通。やっぱりディズニーのキャストさんはすごいですね。
全アトラクションで使えるファストパスみたいなのも貰っちゃったし・・・カリブ最後まで乗れなかったことを悔やみはしなかったし、むしろ運が良かったと思えるほどでした!w



他にも記事には書き切れないほど面白い事がたくさんあったんですけど、画像がもうないのでここまでとします^p^
2日間楽しすぎて流れるように速かったです!!
大学でここまで気の合う友達が3人もできたのって本当に奇跡ですよね。きっとこれからも同じこと何度も書きそうですけど。
また喪女隊のみんなでディズニー行きたいです!お疲れ様でした!