ブログネタ
☆★☆ Disney Disney ☆★☆ に参加中!
098

先週、ロビンソン&リサと一緒にディズニーランドへインパしてきました\^0^/
前々から3人で行こうとは言ってたんですけど実行までめちゃくちゃ時間がかかりました。
でも比較的空いている日でしたし、なにより一日中クソみたいな会話ばっかりしてて超楽しかったですwww


この日乗ったのはスペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、フィルハーマジック、ホーンテッドマンションなどと人気アトラクションが多かったです。
ライドアンドゴーシークのファストパスも取ったんですけどパレード観るために切り捨てたという!!(勿体ない
乗ったアトラクションの数は少ないものの、お買い物や食べ歩きもゆっくりできたしとてもいい感じでしたね。

そういえばスプラッシュマウンテンやばかったですww
リサは絶叫系大好きなのに対しげそとロビンソンはファストパス取った時点からビビりまくってまして^p^
いや何度も乗ってるんですけどあの心臓がヒュンってなる感覚がどうしても無理なんですよww
落ちる直前まで「ピッチャービビってるぅヘイヘイヘイwww」とか「玉ヒュンクラブ玉ヒュンクラブ玉ヒュンクラブwww(タイトルの元ネタ)」とか三人して大声で叫んでました(キ●ガイ)
いざ落ちたら2列目にもかかわらず水大量にぶっかかって化粧崩れるというwwほんとなんなんだww



003

夢の国では鳩さえもリア充。
リサ曰く、合挽逢引。


087

夢の国では鴨さえもリア充。
喪女にはなんとも辛い光景です。


090

今日初めて知った「触れると幸せになれる石」!!
シンデレラ城のところにあるのですが皆さん知っていましたか?


BlogPaint

待ちに待ったハピネスイズヒア!!!
期間限定で停止バージョンということで、リサとげそが大好きなラプンツェルたんの停止位置をネットで検索して1時間前から張っていたのですが・・・


BlogPaint

見事にズレましたwww

地図を読み間違えたのか、停止位置が変わったのかは分かりません。
しかし絶望した私達は「らぷうううううわああああああ」とロビンソンが引くほど発狂していました(´;ω;`)


051

ちなみに目の前にはこいつ。

プリンセス撮ろうとしたら思いっきり邪魔してくるしなんなんだwwww
ティンカーベルも後ろ向いてるし散々すぎるww


130

これは3人は殺ってますわ・・・・(確信)




BlogPaint

こんな感じで楽しい一日を過ごすことが出来ました!!
初めての3人でのTDLという事でハブられるんじゃないかと内心gkbrしてたんですけどいらん心配でした←
絶対またこの3人でディズニー行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



明日は喪女隊でお泊りディズニーです←