46年ぶりの大雪、すごかったですね!!!
都民として「東京の雪なんてカスだわww」と口癖のように言っていましたが正直舐めてましたね。雪国ですわこりゃ。
でも大雪の日って不謹慎ながら非日常感が溢れていて好きです。
・・・まぁブーツがびしょ濡れになり足先の感覚が無くなってから「やっぱ雪はあかんわ」ってやっと実感するんですがww

大雪の当日は悲しい事にバイトがあり、ダイヤ乱れまくりの電車に乗りながらヒィヒィお仕事してきました。
その日はサドさん・ロビンソンと一緒のシフトだったのです。
童心を忘れないげそはそこらへんに積もってる雪をロビンソンに当てて遊んでいました(※夜11時)
あまりやり返してこないのでつまらなくなり(←)前を歩くサドさんを見て閃いたのです。


BlogPaint





BlogPaint



約4年前の冬を思い出しました。
中学の帰り道、私はリサと雪合戦をしてたらえげつない大きさの雪玉を投げられました。



そう、サドさんはリサの化身だったのです(確信)



バレンタインデーもすごい大雪でしたね。リア充爆発しろ←
まさか記事を書き上げる前にもう一度降るとは(´Д` )

 バイトこそなかったのですが雪が降る中有とオールで遊んできましたww
我ながらアホすぎるwwでも滅茶苦茶楽しかったww
いやー朝6時に隣の区から歩いて帰ったのはしんどかったなぁ・・・雪が溶けて国道が川と化してたし・・・w


画像1
ダイブする有さん
パンツ一丁に見えますが仕様です