今日は教習所にて初めて教習を受けました。
適性検査も含め約5時間拘束されましたが、まぁ大学に比べたらへっちゃらです(といっても学科講習だけですが)
急ぎでスケジュールを組んでいるため明日はもう模擬乗車。
免許取れるかはまだまだ不安ですが、楽しいドライバーライフのため(←)全力を尽くしたいと思います。


さてさて。しばらく更新をさぼってしまいすみません。まぁいつもの事ですが。
ネタが無いわけではないんですよ?書く暇がないのです\^0^/
2か月という長い春休み・・・げそは真面目に免許取得・バイト・ブログに取り組もうと思います!!


その証として、今まで上げてない記事名を下に書いていきます。
これらの記事は少なくとも春休みが終わるまでに上げます!!絶対!!w

・雪降りすぎワロタwwwww
・兄貴とポケセン
・TDLwith玉ヒュンクラブ
・星を求めて冬合宿
・ラブホで女子会(はあと)
・家族と過ごすお正月