ブログネタ
写真日記 に参加中!

昨日はサークルの忘年会がありました。
早いものでもう今日から冬休み・・・あと少しで2013年が終わると思うと寂しいものです。

さて忘年会ですがお好み焼きの食べ放題に行ってきました(`・ω・´)

no title
女子が珍しく5人全員集まったので、女子テーブルはかなり盛り上がりました!
恥ずかしながらげそはお好み焼きを焼いたことが無かったんですけどみんなと一緒に上手くできて良かったです☆
2000円で飲み物も飲み放題なのでコスパも抜群。

no title
女子力の高いお好み焼き^p^
隣の席の先輩方が対抗してもんじゃ焼きをハート形に作ろうとして失敗してたのは笑いましたww

no title
デザートにはなんとりんご入りのお好み焼き。
ホットケーキのような感覚で普通に美味しかったです!!


お好み焼きをお腹いっぱい食べた後はカラオケで二次会がありました。オールで。
人生2回目のオールカラオケ、案の定また声をつぶしましたww
てか全員テンションがおかしかったです・・・さ、さすがきもおたのすくつ←
先輩の配慮で女子は女子で部屋分けられて、女子が数人帰った後には先輩が徐々に私達の部屋で一緒に歌ってくれて楽しかったです。
ネタ分かる人同士のデュエットは楽しかったですww


そんなこんなですんごく楽しい夜でした。
喉が枯れていますがこれからバイト頑張ってきます←


no title
忘年会の集合時刻まで、うみちゃんと一緒に横浜ベイクォーターのイルミネーションを見てきました。
広場にこんな感じのどでかいツリーがあって定期的に音と光のショーみたいなのが行われるんですよ。
丁度良く見ることが出来たのですが・・・1分見ればもういいかなって感じでした←