ブログネタ
お勧め映画DVD に参加中!

リトルマーメイド2は幼少時何度も観た、私の大好きなディズニー映画の一つです。
持っていたのはビデオだったので長年見れずにいたのですがようやくDVDをレンタルできたので久々観たんですよ。
いやーメロディちゃん可愛過ぎる。来年のハロウィンでコスプレしたいレベルです←
母親のアリエルと一緒に歌うこの曲は軽く涙腺やられますよ(´;ω;`)
1では少女だったアリエルの陸への強い憧れがテーマですが、2では同じ年頃のメロディが海に対して同じ思いを抱くんです。その対照的な物語がまたたまらない・・・。
あとアースラさんの妹・モルガナもなかなかいいキャラなんですよね。姉への執着っぷりがやばいww
前作が強すぎてあまりディズニーでは話題に上がらない作品ですが是非観てみてください!


リトル・マーメイド DVD・トリロジーセット (期間限定)


リトル・マーメイド DVD・トリロジーセット (期間限定) [DVD]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2013-10-23

これファンとしてはめっちゃ欲しいです・・・


作中海と城の間にある「壁」を見て思い出したのですが、進撃の巨人12巻やばかったです!
そして私はエレミカを推していくことに決めました←