ブログネタ
今日は何食べた?o(^∀^*)o に参加中!
no title

ちょっと遅めの文化祭打ち上げが学校近くの牛太というお店でやってきました。
ここは新歓の時も来ましたが、しゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題が大変お手ごろな価格で楽しめる学生にとってたまらないお店です。
女子はすき焼きのテーブルを陣取りましたが最初肉だけで鍋を埋め尽くそうとしていてとても女子力があるとは言えないような酷い有様でした←
途中先輩が乱入してきて野菜を入れてくれてやっと普通のすき焼きになりました。立場逆転しとるww
全員してお腹がはち切れるまで食べて、帰り道死ぬかと思いました^p^

新歓の時点では女子と男子の間にかなり壁がありましたが・・・
今日はみんな仲良く食事を楽しめたと思います!!やっぱり文化祭の恩恵は大きいですね。
このサークルに入って正解だったとここ最近実感し始めたげそなのでした。


no title
おまけ:大食いの先輩のために盛ってあげた特盛ご飯
見事に完食してました!先輩やべぇ!w


お母さんが無事にフィリピンから帰ってきました。
現在台風で1万人超の死者が出ているフィリピンですが、母の実家はマニラの方なので幸い被害は無かったそうです。
いや・・・幸いなんて言い方しちゃダメですよね。亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

今回母が急遽フィリピンに帰った理由は祖父の病気が悪化したためです。
3月会いに行った時点では元気だったのに、やっと英語を通して会話できるようになったのに・・・
お医者さんが言うには結構危ない状態らしく年内にまた会いに行くかもしれないそうです。
おじいちゃんは面会に来た母に「げそは一緒じゃないのかい」と言ったそうなので、次は出来れば私も同行したいと思っています。
早く元気になってくれるといいんですけども・・・。