ブログネタ
ため息の日々 に参加中!
BlogPaint

最近気が滅入ることばっかりで、ふととんでもなくネガティブになってしまいます。
「どんな困難があってもその先に光があるなんていうけど、そんなのないだろうし今の私には見える気がしないわ」と涙ぐんでしまったり。
不謹慎ながら今朝は駅のホームで「あぁ電車が来るな~今手を伸ばせば腕ごと吹っ飛ばされるだろうな~」なんて思ってしまったり。
負の連鎖とは恐ろしいものです。
本当に最近に限って呪われてるんじゃないのかってくらい不運なことが続きます。
まぁ実際に鬱を患ってる方からしたら「これくらいで凹むなんて甘すぎる」って言われそうですけど・・・

でもやっぱり世の中辛い事だけじゃないです。

no title

放課後にふと「カメラケース欲しいなぁ」と思いつき、ふら~っとヨドバ●カメラに立ち寄ったんです。
そしたら前々から欲しいと思っていた水色のカメラケースが半額以下で売り出されていたんです!!
理由は生産終了した商品だからだそうで、最後の1つを(ポイントで)実質無料で手に入れました(´∀`*)
サイズもぴったり、余ったポイントでさらに漫画を買う事も出来ました♪


まぁ何が言いたいかというとですね、外にはマイナス要素もあればプラス要素も必ずあるんですね。
「気分が浮かないからずっと家にいよう・・・」って思う時もあるでしょうけどそれでチャンスを逃しちゃう可能性だってあるんです。
引きこもるなと言っているわけではありません。ただ、もし外に出てみたらいいことあるかもよってことです(´∀`)


caf566b8