昨日は有に連行されてカイジのオンリーイベントへ行ってきました\^0^/
カイジね・・・実はアニメ数話と映画1作目しか見てない超にわかなのですが、そんな私でも楽しかったですww
なんていうんでしょ、ほら、世界は広いなって←
清々しいくらい18禁本売られてました。まさかあのカイジがアダルトパレードなんて有がいなかったら私知る由もなかったですよwww

きっとカイジ(とかアカギ)読んでたらもっと楽しめたんだろうなぁ。ちょっと後悔。
でも何より有がめっちゃ楽しそうだったのでよかったです!うわ私優女www←台無し


とりあえず読みたいマンガたくさんあるから近いうち漫画喫茶行こう^p^
そうだ!どなたか一緒に漫画喫茶でオールしませんか?www
げその昔からの夢なんですよ(´;ω;`)朝が来るまで長編マンガ読み漁るの(´;ω;`)
ほんと18歳超えると夢がひろがりんぐだわ~←


勿論夏コミは(自主規制


no title
会場が浅草だったので雷門近くのお店で牛すじ煮込み食べたり、お土産に雷おこし買ったりしましたー。
やっぱ牛すじは美味しいね!最高です!^p^


その後は金欠の為げその家でgdgdとゲームキューブやってました。
そろそろWii欲しくなってきたなー…でもでも!!

ニンテンドー3DS ライトブルーニンテンドー3DS ライトブルー [Video Game]

これこれ!!水色大好きなげそは今この激可愛3DSが欲しくて溜まりません!!w
元々台湾限定発売だったので涙を呑んでいましたが・・・まさか日本でも発売するとは。神様ありがとう←
でもそしたら北米限定の紫の入荷はまだなんでしょうかね?