初めての方にげそを知ってもらうため拾ってきました~。
バトンではないのでやりたいという方はご自由にどうぞ(´∀`)

Q.1 120個の質問に答える自信はありますか?
やるしかねぇだろうがァ!!←

Q.2 では、HNを教えてください。
げそ

Q.3 HNの由来は?
ブログ始める際に、ホントなんとなく付けたんですよね(´・ω・`)

Q.4 出身地はどこ?
東京

Q.5 今、どこに住んでいる?
同じく東京。でも近々引っ越すかも?

Q.6 生年月日は?
1995年3月1日

Q.7 今、何歳ですか?
17歳

Q.8 血液型は?
B型

Q.9 職業は?
高校3年生&お風呂屋さんのアルバイト

Q.10 自分の性格を一言で言うと・・・?
真面目系クズ

Q.11 性別は?
残念ながら女です

Q.12 身長は?
146cm・・・遺伝だから仕方ないw

Q.13 体重は?
禁止事項です

Q.14 足のサイズは?
多分23.5cm

Q.15 チャームポイントは?
ぱっちりぱっちぱおめめ(はあと)

Q.16 髪型は?
現在ミディアム。エクステ合うようにもう少し伸ばします!

Q.17 特技はなに?
現実逃避^p^

Q.18 何をしているときが一番幸せ?
時間を気にせず眠ってる時

Q.19 趣味はなに?
ネットとゲームと漫画と・・・Oh・・・w ショッピングやエレクトーン弾くのも好きです。

Q.20 好きな食べ物は?
アイスとチョコレート

Q.21 では、嫌いな食べ物は?
苦い野菜、栗、サツマイモ、トマト

Q.22 昔は食べれなかったけど、今は食べれるようになった物ってありますか?
野菜ですかねーなんかダイエット始めたら大好きになりましたw

Q.23 好きな果物って何ですか?
全部好き!

Q.24 「これだけは食べられない」という果物は何?
無い・・・はず。

Q.25 好き嫌いは多い方?
多いけど、昔よりは減ったと思います

Q.26 朝は、パン派?ご飯派?
断然ご飯派

Q.27 ちゃんと一日三食、食べてますか?
最近は昼に起きるので二食です^p^

Q.28 好きな物は、先に食べる?最後に食べる?
平等に順番に食べる!

Q.29 食べて感動した物はありますか?
ココスのチョコレートケーキ。あれは衝撃的に美味しかったです。

Q.30 得意料理は?
デスソース入りクッキー

Q.31 あなたは、卵の殻を上手にむける?
水道使用OKならw

Q.32 好きな飲み物は?
スプライト・サイダー・ジンジャーエール!!!

Q.33 炭酸の飲み物は飲める?
大好物です本当にありがとうござ(ry

Q.34 テレビは良く見る方?
最近は全くと言っていいほど見ません・・・

Q.35 好きな芸能人は誰?
きゃりーぱみゅぱみゅ

Q.36 好きな季節は?


Q.37 それは、どうして?
なんか安定してますし・・・

Q.38 嫌いな季節は?


Q.39 それは、どうして?
風邪と肌荒れが厄介すぎる

Q.40 春といったら何?
あけぼの

Q.41 夏といったら?
長期休暇

Q.42 秋といったら?
食欲の秋

Q.43 じゃあ、冬といったら?
温泉最高!!

Q.44 毎年、お花見は行く?
散歩がてらに

Q.45 花より団子になってない?
ぶっちゃけ上野とかは屋台を楽しむものかとw

Q.46 好きな花は?
ガルバナ←

Q.47 嫌いな花は?
ウツボッt・・・おっと誰か来たようだ

Q.48 虫は苦手?
大 嫌 い で す

Q.49 何色が好き?
水色v

Q.50 嫌いな色は?
うーむ・・・黒はあまり好きじゃないかも?

Q.51 一番よく使う色鉛筆の色は?
空と海に使うための青

Q.52 お絵描き好き?
好きですねー

Q.53 パソコンで絵を描く?
たま~に。

Q.54 ペンタブレットは持ってる?
BAMBOOCOMIC使ってます。水色の出てから買えばよかったと後悔中。

Q.55 好きな動物は?
わんこ

Q.56 なにかペットを飼ってる?それは何?
ダックスフントのケンシロウくん(5歳)

Q.57 これから飼ってみたい動物は何?
大型犬!

Q.58 ゾウの上には乗ってみたい?
あー乗ってみたいかもw

Q.59 好きなキャラクターは?
茶越たん、キッシュ、ミュウイチゴ、ヴァン、バルフレア、ピカチュウ、ラッキー、真里亞、ラプンツェル、マミヤさん、ジャギ様、笹塚さん、カービィ、ロック・ハワード、黒龍さん、キング様、リンク、エリオたん、風子、泉きゅん、他。くそ・・・これでも挙げ足りない自分がきもい!

Q.60 あなたは漫画好き?
好き

Q.61 好きな漫画は?
上の二の舞になりそうなんですけど・・・w 一番はバリハケンとだけ言っておきます。

Q.62 家に漫画はどの位ある?
私のだけだと50冊行くか行かないかくらいですかね?兄貴のも含めるとやばいです。

Q.63 漫画を描いたことある?
今年文化祭用に描き上げましたー!

Q.64 小説は好き?
全然読みません^p^

Q.65 好きな小説は?
うーむ・・・ネウロの小説は笹塚さんスキーにとって溜まりませんでした。

Q.66 自分で小説を書いたことはある?
えへ←

Q.67 ↑で「はい」と答えた方・・・その小説は最後まで書けましたか?
もう少しのところで挫折しましたねw

Q.68 おぉ、半分の質問が終わりました。今の心境は?
まだだ、まだ終わらんよ!!←

Q.69 好きな曲って何?
BGM、特に心に響くやつ。そしてきゃりーぱみゅぱみゅ。

Q.70 カラオケ好き?
大好きです♪

Q.71 月に何回ぐらいカラオケに行く?
平均2回くらいかしら

Q.72 歌には自信がある?
音量には自信があります!w

Q.73 もしかして、自分で作曲したことある?
よくありますよー大体コード掴めなくて詰みますが←

Q.74 好きな言葉は?
「諦めたらそこで試合終了だよ」

Q.75 言われてムカッとする言葉は?
煽りにはめっぽう弱いです

Q.76 良くしゃべる方?
超喋ります喋らないと生きてられません←

Q.77 HPは持ってる?
え?ハイポーション?(黙

Q.78 インターネット歴は何年?
8年・・・かな・・・

Q.79 よく行くHPはどこ?
ハイポーションって使うものですから!!(黙

Q.80 パソコンがないと生きていけない?
うーん、まぁ、学生柄そうですね

Q.81 どこにいるときが一番安心する?
自分の布団の中v

Q.82 マッサージするのは上手い?
むりぽ

Q.83 何をしてると癒される?
とんさま(ぬいぐるみ)を抱きしめる!w

Q.84 よく行く場所は?
地元のイトーヨーカドー

Q.85 休日は何して過ごす?
寝てるかゲーム

Q.86 好きなゲームは?
FF12、FFCC、ポケモン、ゼルダの伝説、北斗無双、デッドライジング、新鬼武者、星のカービィ、ドンキーコング64、マリオカートダブルダッシュ、パワプロ9、セブンスドラゴン、他。

Q.87 よく使う顔文字は?
最近はこれ→^p^

Q.88 好きなマークは?(☆や♪など)
(はあと)

Q.89 運動するのは好き?
苦手

Q.90 好きなスポーツは?
特になし

Q.91 部活は何に入っているor入っていた?
漫画研究部、新聞部、写真部

Q.92 運動神経は良い?
悲しいくらい運動音痴

Q.93 50㍍は何秒で走れる?
それさえも忘れたという

Q.94 長距離派?短距離派?
見学派←

Q.95 ボーリング好き?
苦手ですね!

Q.96 ボーリングのスコアはどの位?
それさえも忘れ(ry

Q.97 嫌いなスポーツは?
バレーボール。やっても迷惑しかかけられないorz

Q.98 編み物は出来る?
できません^p^

Q.99 いつも何時に寝てる?
0時過ぎ

Q.100 いつも何時に起きてる?
最近は12時くらい

Q.101 朝、起きるのは苦手?
めちゃくちゃ苦手

Q.102 タイピングの早さに自信はある?
あんまし・・・

Q.103 何か資格を持っている?
数検3級、漢検準2級、英検・情報技術検定・計算技術検定各2級。現在ITパスポート試験の合否結果待ち!

Q.104 どうでも良い雑学はたくさん知ってる?
すぐ忘れるので何とも・・・

Q.105 富士山に登ったことってありますか?
今年チャレンジして元祖7合目でリタイアしましたw

Q.106 自然は好き?
好き

Q.107 都会は好き?
好き

Q.108 写真を撮るのは好き?
とっても好き

Q.109 人を撮るのと、景色を撮るの、どっちが好き?
どちらかというと人ですね。人の笑顔。

Q.110 好きな教科は?
プログラミング技術

Q.111 嫌いな教科は?
数学

Q.112 得意な教科は?
英語がそこそこ

Q.113 苦手な教科は?
数学

Q.114 体は柔らかい方?
カッチカチやぞ

Q.115 体は丈夫な方?
いいえ(´・ω・`)

Q.116 授業中、寝たことはある?
うたた寝が趣味です^p^

Q.117 二重跳びは何回飛べる?
2回くらいですかね!

Q.118 楽器では何が得意?
エレクトーン

Q.119 今、生きていることは嬉しい?
そりゃね、素晴らしい事ですからね

Q.120 最後に、感想をどうぞ!
意外と120問すんなり終えられました。全部読んでくださった方いらっしゃったら感激ですw